
  •   --, -- --:--

★★★第58回鹿島児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   28, 2014 11:51
  •  0
  •  0
1月28日<火>午前9時から10時迄の約1時間。。。恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会」第58回大井鹿島児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました!!

みどりと花1285_R

みどりと花1286_R

みどりと花1287_R

気温は10度。。。快晴の青空の下、風がビュンビュンと吹いて、凄かったですが、暖かい感じで、気持ち良く清掃の方させて頂きました

相変わらず。。。園内にはコンビニの空き袋やタバコの吸い殻等が捨てられていてちょっと残念でしたが、今日はいつもと比べるとゴミの量は少なかったですね。。。

みどりと花1282_R

本日回収したゴミは70lのゴミ袋1袋

みどりと花1284_R

また綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリ!!!!

みどりと花1289_R

それと今日清掃をしていて、あっ~と思ったのは、園内に植えられている椿が。。。綺麗なピンク色に開花して咲いていました

みどりと花1283_R

まだ、春は先ですが、こういう綺麗な椿を見ると、心が和みますねぇ~
これから暖かくなるにつれて、園内に植えられているお花も鮮やかに色づいていくんだろうと思いますが楽しみですねぇ~)^o^(


- 0 Comment

Post a comment

