
  •   --, -- --:--

★★★第59回鹿島児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   25, 2014 12:34
  •  0
  •  0
2月25日<火>午前9時半から約1時間、恒例の…「品川・大井町みどりと花を守る会」第59回大井鹿島児童遊園のボランティアの清掃を実施してきました

2014・2.25 みどりと花3_R

2014・2.25 みどりと花1_R

気温は8度、雲一つない最高の天気で、正にお掃除日和!(^^)!

今日はいつもと比べると非常にゴミの量が少なく、綺麗でビックリしちゃいましたが、園内のところどころで、タバコの吸い殻やティッシュペーパー等が落ちていて、ちょっと残念な気持ちになっちゃいましたが、まぁ~いつもに比べると「良し!!!!!」といったところでしょうか。。。<苦笑>

2014・2.25 みどりと花4_R

2014・2.25 みどりと花5_R

心地良い汗もかき、気分も爽快

本日回収したゴミは70lのゴミ袋の半分にもいかない量。。。

2014・2.25 みどりと花8_R

徐々にゴミの量も最近、やる度毎に少なくなってきて非常にいい傾向ですね!!!!!

2014・2.25 みどりと花6_R

2014・2.25 みどりと花7_R

今後も品川区の美化促進・環境活動の一環として、「地元の方の憩いの場」になるよう継続して引き続き頑張ってやっていきたいと思います

- 0 Comment

Post a comment

