★★★第60回鹿島児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   25, 2014 10:31
  •  0
  •  0
3月25日<火>午前9時半~10時半迄の約1時間。。。恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会」第60回大井鹿島児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました!!!!

みどりと花32412_R

みどりと花32411_R

みどりと花32413_R

みどりと花32417_R

今日は朝から非常に暖かく、気温は14度、ほぼ無風状態の絶好の掃除日和!(^^)!

公園内のゴミもいつもに比べると少な目でしたが、相変わらず、タバコの吸い殻やタバコの空き箱・お菓子の空き袋等が落ちていてちょっと残念

みどりと花3244_R

みどりと花3245_R

みどりと花3247_R

みどりと花3248_R

みどりと花32410_R

ただ....園内の花壇に植えられているモクレンが…..お花を咲かせてメチャクチャ綺麗でしたねぇ~( ^)o(^ )

みどりと花32419_R

春が。。。もうすぐそばまで。。。来てるなって感じですね!!!!!

本日回収したゴミは70lのゴミ袋1袋。。。。

みどりと花32416_R

今日は節目の60回目の清掃活動でしたが、今後も引き続き、この「大井鹿島児童遊園」が品川区内で一番綺麗な公園と言われるよう、品川区内の美化促進・環境活動の一環として頑張ってやっていきたいと思います!!!!!


0 Comment

Post a comment