★★★第62回 大井鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★★★

  •   25, 2014 12:49
  •  0
  •  0
4月25日<金>午前9時半から10時半迄の約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会 大井鹿島児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました!!!!

みどりと花4259_R

みどりと花42511_R

気温は20度、ポカポカ陽気で、正に掃除日和)^o^(

ただ。。。ちょっと暑かったですかねぇ~<苦笑>

桜の葉もすっかり落ちてしまって新緑の季節を迎えました!!!!!

それにしても…..桜の花茎が半端じゃない位落ちていましたねぇ~<泣>
園内ビッチリ….桜の花茎だらけで、竹ボウキで今日はどれだけ掃いたことか…..<苦笑>
お蔭で手にはマメも出来てしまいました!!!!!


みどりと花4251_R

みどりと花4255_R

また相変わらず。。。。園内には、タバコの吸い殻・菓子袋・ペットボトル等沢山のゴミが捨てられていて回収に手間取ってしまいましたが、全て回収!!!!!

みどりと花42515_R

みどりと花4256_R

みどりと花4257_R

みどりと花4252_R

みどりと花4253_R

70lのゴミ袋1袋いっぱい!!!!!

みどりと花42516_R

最近の清掃活動の中では…..ここまで放置されたゴミも含めて今日はとにかく…..ゴミの量が。。。本当に多くて大変でした<泣>

皆さん…..きれいに公園を利用しましょうねぇ~!!!!!!

みどりと花42513_R

みどりと花4258_R

そして今後も頑張って清掃活動してまいります!(^^)!

0 Comment

Post a comment