★★★第65回 大井庚塚児童遊園のボランティアの清掃活動★★★

  •   17, 2014 11:09
  •  0
  •  0
6月17日<火>午前9時半から10時半迄の約1時間、ちょっと雲の多い天気でしたが、気温は約30度。。。。蒸し蒸しとした暑さの中、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第65回大井庚塚児童遊園のボランティアの清掃活動!(^^)!」を実施してきました

2014・6・17みどり7_R

2014・6・17みどり9_R

今日も…..ゴミが毎度のことながら多く、タバコの吸い殻・空の菓子袋・ペットボトル・空き缶等。。。。更に粗大ゴミ等も捨てられていて、回収するのが大変でしたが、大粒の汗をかきながら。。。全て回収OK!!!!

2014・6・17みどり6_R

2014・6・17みどり1_R

2014・6・17みどり2_R

2014・6・17みどり3_R

2014・6・17みどり4_R

2014・6・17みどり5_R

70lのゴミ袋に2袋ビッシリ….
園内もそうでしたが、今日は花壇の中にゴミが多く捨てられていましたね。。。。
困ったものです。。。


2014・6・17みどり11_R

皆の公園ですから、モラルを持って、ゴミは園内もそうですが、花壇の中にも捨てないようにしましょうねぇ~

それと…..この時期になると、花壇の中に植えられているお花に混じって、雑草が伸びてきて、この雑草処理にも今後力を入れてやっていかなければ。。。と思いました。。。。。
植えられているお花も….枯れてきているお花もあり、綺麗なお花を植えていきたいですね。。。


2014・6・17みどり8_R

今後もこの公園が「地域の方の憩いの場」になるよう、継続して、頑張ってやっていきたいと思いますので、園内で会ったらお気軽に声をかけて下さいね。。。

2014・6・17みどり10_R

さぁ~午後以降も笑顔で、頑張りるぞぉ~)^o^(

0 Comment

Post a comment