★★★第66回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★★★

  •   26, 2014 11:13
  •  0
  •  0
本日9時半より約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第66回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施して参りました

2014・6・26・6_R

気温は21度、薄曇りの天候のもと、若干風も吹いて…..ちょっと涼しさも感じられる正に掃除日和)^o^(

ただ今回も、ベンチの下に煙草の吸殻がかなり捨てられていて。。。。
又、暑いせいなのか。。。ビール・ジュースの空き缶も目立ちましたね
それと前回同様。。。花壇の中にも大量のゴミが。。。。
コンビニ弁当の空き箱が結構多く捨てられていましたが。。。全くもう~~って感じでしたが


2014・6・26・9_R

2014・6・26・1_R

2014・6・26・2_R

2014・6・26・11_R

2014・6・24・3_R

まぁ~あまり愚痴を言っても始まりませんので<苦笑>さっさと綺麗にしようという事で
参加者全員、僕も含めて黙々と竹ボウキで掃いて掃いて掃きまくり<苦笑>最後の頃には額から汗もうっすらと出てきてちょっと蒸し暑かったですが<苦笑>何とかまた綺麗な公園に蘇りました


2014・6・26・5_R

2014・6・24・10_R

「ゴミも全くない!!!!!」完璧な児童遊園になって、納得!!!!!

2014・6・26・7_R

2014・6・26・8_R

そして気分もスッキリ)^o^(

今後も品川区の美化促進・環境活動の一環として引き続き頑張ってやっていきたいです!!!!!!

さぁ~午後からも…..気持ち良く、笑顔で仕事も頑張らなきゃですねぇ!(^^)!

0 Comment

Post a comment