★★★第67回 大井鹿島庚塚児童遊園の清掃ボランティア活動★★★

  •   15, 2014 15:45
  •  3
  •  0
7月15日<火>午前9時半から約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第67回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花7166_R

みどりと花7168_R

みどりと花7163_R

みどりと花7165_R

気温は27度、最高気温は30度超えという予想通り、太陽がギラギラと、炎天下のもと、ある程度は覚悟はしていましたが、それにしても暑い。。。。

竹ボウキで、ちょっと掃いただけで、額からは大粒の汗。。。。

今日も。。。相変わらず放置ゴミも多いのかと思いきや。。。最近の清掃をした日の中では一番ゴミの少ない。。。。園内にビックリ!!!!!

唯一。。。。ベンチ周りのところと、ブランコ乗り場のところにタバコの吸い殻が落ちていましたがそれ以外は殆ど。。。ゴミらしきゴミは落ちていませんでしたね。。。。

みどりと花7169_R

ただ<苦笑>この暑さで、ベンチで休んでいた方が。。。多分少し休んだあとに、ハンカチを持ち忘れたんだろうと思いますが。。。このハンカチも一応回収!!!!!

みどりと花7162_R


本日回収したゴミは。。。。70lのゴミ袋1袋!!!!!!

みどりと花7161_R

そして。。。今日も活動中に数多くの方からお声かけを頂きました

みどりと花7167_R

みどりと花7164_R

やってて良かったとつくづく思います

これからも微力ながら品川区内の環境活動の一環として頑張ってまいります

3 Comment

haneda  

有難うございました!

絶対に伝えたいことがあります。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/07/25 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

野間彩葉  

大ニュースです!

お願いです。時間をください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。

2014/07/25 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

西崎  

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

2014/08/08 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment