★★★第69回鹿島児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   26, 2014 12:17
  •  0
  •  0
8月26日<火>午前9時~10時迄の約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第69回大井鹿島庚塚児童遊園」のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花8261_R

みどりと花8263_R

みどりと花8267_R

気温は26度。。。とさほど高い気温ではありませんでしたが、蒸し暑く、天気もどんよりとした曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない空模様でしたので、雨が降らないうちに<苦笑>ということで、いつもよりもスピードアップして、竹ボウキで掃く回数も多くして<苦笑>ゴミの量は少なかったと思いますが、ベンチ近くにタバコの吸い殻が沢山ポイ捨てされていて、毎度のことながら….う~~んって感じで、何とか改善できないものなのか。。。頭の中はグルグルと….ただ雨が降る前に終わらせなきゃ….って事で何とか全部回収する事ができ、また綺麗な公園に蘇り、気分もスッキリ

みどりと花8269_R

みどりと花82610_R

みどりと花82611_R

みどりと花8268_R

落ち葉も含めて…..本日回収したゴミは70lのゴミ袋2袋。。。。そんなに多くないと思ってましたが結構回収したんですね~~<苦笑>

みどりと花8264_R

終了後は…..汗もダクダクで<苦笑>会社に戻って早速着替えましたが、今後も「品川区内で一番綺麗な公園!!!」と言ってもらえるよう継続して、頑張ってやっていきたいです

みどりと花8262_R

みどりと花8266_R

さぁ~午後以降も、スマイル・スマイル・スマイルで元気出して……Let’s GOですねぇ)^o^(

0 Comment

Post a comment