
  •   --, -- --:--

★★★第72回鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   30, 2014 12:46
  •  0
  •  0
10月30日<木>午前9時半から10時半迄の約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第72回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花103014_R

気温は16度・快晴で非常に天気はグッドでしたが、風が冷たくちょっと寒かったですね….

そんなこんなで、ベンチコートを急遽….会社の2Fの押入から出してそれを着こんでの出陣!!!!!

ただ…..今日の園内は最近の清掃の中ではワーストの汚さ<泣>!!!!!園内にはポイ捨てされたゴミがいっぱい落ちていましたね….

タバコの吸い殻や菓子袋の空き袋、それと何故だかわかりませんが、ビンゴゲームの外れカード???<苦笑>が数多く落ちていましたねぇ….

みどりと花10307_R

みどりと花10301_R

みどりと花10302_R

みどりと花10303_R

みどりと花10304_R

やり始めの時は体も寒く。。。感じたのですが、徐々に体も温まってきて、最後の方はついに<苦笑>汗まで出てきましたが、竹ボウキで今日は…..相当掃きましたね

手にはマメらしきものも出来てしまいましたが<苦笑>また綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリしました!(^^)!

みどりと花103011_R

みどりと花10308_R

みどりと花10309_R

みどりと花10305_R

本日回収したゴミは70lのゴミ袋1袋ビッシリ!!!!!

みどりと花103013_R

今後も継続して、品川区の美化促進・環境活動の一環として、一生懸命頑張ってやっていきたいですね!!!!!

- 0 Comment

Post a comment

