
  •   --, -- --:--

★★★第73回大井鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   20, 2014 12:55
  •  0
  •  0
11月20日<木>午前9時半から11時迄の約1時間半、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第73回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花11201_R

みどりと花11209_R

気温は10度と風も冷たくちょっと寒かったですが、前回よりも園内は….落ち葉がビッチリ状態で,,,,,まるで落ち葉の絨毯って感じで<泣>掃いても掃いても上から落ち葉が落ちてきて….といった感じで、更に、ポイ捨てされたゴミも非常に多くて....毎度のことながら、タバコの吸い殻やペットボトル・空き缶・空の菓子袋等…..が多く捨てられいて回収も大変でしたが、何とか全て回収し任務は完了

みどりと花112013_R

それにしてもモラルがないというか….本当に困ったものですね….

みどりと花112016_R

みどりと花112011_R

みどりと花112015_R

みどりと花11203_R

みどりと花11207_R

70lのゴミ袋2袋….いっぱいいっぱいの量になっちゃいましたが、また一時的であれ綺麗な公園になり、気持ちもスッキリです!(^^)!

みどりと花11202_R

これからもこの公園が「地域の方の憩いの場」となるよう引き続き頑張ってやっていきたいと思います

みどりと花112012_R

みどりと花11204_R


- 0 Comment

Post a comment

