
  •   --, -- --:--

★★★第75回 大井鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★★★

  •   16, 2015 19:10
  •  0
  •  0
本日9時半から10時半迄の約1時間、気温は8度とちょっと寒かったですが、年明け最初の….「品川・大井町みどりと花を守る会・大井鹿嶋庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花201513_R

みどりと花20159_R

園内は非常にゴミが多くポイ捨てされていて、タバコの吸い殻・空きのコンビニの弁当箱・菓子袋・傘…..それと折りたたまれたダンボール箱が多かったですね<泣>

みどりと花20152_R

みどりと花20153_R

みどりと花20155_R

みどりと花20157_R

みどりと花20158_R

みどりと花20156_R

モラルがないというか….本当に困ったものです….

70lのゴミ袋に…..4袋ビッチリの…..ゴミの量でしたが、全て回収し、任務は完了!!!!!

みどりと花201512_R

清掃し始めた時は….寒くて・寒くて。。。。う~~んって感じ<泣>でしたが、終わる頃には程良い汗もかいて気分も爽快!(^^)!

みどりと花201510_R

今年も率先して….この公園が「地域の方の憩いの場」になるよう、品川区の美化促進・環境活動の一環として、「継続は力なり!!!!」で頑張ってやっていきたいと思っております!!!!!


- 0 Comment

Post a comment

