★★★第76回大井鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   29, 2015 18:27
  •  1
  •  0
1月29日<木>午前9時から10時迄の約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第76回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花1297_R

雲一つない快晴のお天気の下、気温は3度でちょっと寒かったですかね。。。。
園内は前回に比べるとゴミの量も少ない感じでしたが、やはり毎度そうなのですが、ベンチ周りはちょっと汚かったですね。。。


相変わらず、コンビニの弁当の空き箱・菓子袋・そしてタバコの吸い殻・空き缶・二つ折りされたダンボール箱がポス捨てされていましたね。。。

みどりと花1291_R

みどりと花1292_R

みどりと花1293_R

みどりと花1294_R

みどりと花1295_R

みどりと花1296_R

ゴミの量は70lのゴミ袋1袋…..全てゴミも回収し、清掃の終わる頃には、程良い汗もかき、気分もスッキリ!(^^)!

今日は追加で…..花壇の中にもゴミが結構捨てられていたので、こちらも手分けして全て回収OK

みどりと花1298_R

みどりと花1299_R

今後も継続して頑張ってやっていきたいですねぇ~

1 Comment

-  

いつもお掃除お疲れ様です。
この公園、本当にゴミ多いですよね…。
ゴミ無いときが無い。
大人も子供も民度が低い…かなり低い!
子供も平気でゴミ捨てて本当に糞ガキですよ。
公園をちょっと出てもゴミの不法投棄?あるし、定期的に謎の薬品臭するし。
住んでて嫌になります。

これからも頑張って下さい。

2015/02/05 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment