★第77回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★

  •   20, 2015 12:47
  •  0
  •  0
2月20日<金>、午前9時から約1時間…..恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第77回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃!(^^)!」を実施してきました

みどりと花22010_R

みどりと花2207_R

気温は7度と暖かく…..今日は正に掃除日和で、気持ちのいい天気でしたね

園内はいつもと比べると….ゴミは少な目!!!!
ただ…相変わらずベンチ周りに….タバコの吸い殻やコンビニの空きの弁当箱・空の菓子袋等がポイ捨てされていましたが、全てゴミは回収!!!!!


みどりと花2201_R

みどりと花2202_R

みどりと花2203_R

みどりと花2204_R

みどりと花2206_R

みどりと花2205_R


花壇の中の草も….綺麗に刈られていてスッキリした感じになっていて…..見た目もグッドでしたね!!!!

本日回収したゴミは45lのゴミ袋1袋、それにプラス折りたたんであるダンボール箱一つ!!!!

みどりと花2209_R

また….綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリ!!!!

みどりと花2208_R

みどりと花22011_R

今後も「地域の方の憩いの場」になるよう継続して頑張ってやっていきたいですね。。。

0 Comment

Post a comment