
  •   --, -- --:--

★第78回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★

  •   12, 2015 15:51
  •  0
  •  0
3月12日<木>、午前9時から10時迄の約1時間…..恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第78回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃!(^^)!」を実施してきました!!!!!

みどりと花3125_R

気温は10度….雲一つない快晴の青空の下、風はちょっと冷たかったですが、いつも通りにスタート!!!!

今日の園内は最近では珍しい位….非常に綺麗でゴミも少なくビックリ.

ただ….相変わらずベンチ近くにタバコの吸い殻がポイ捨てされていて、それと季節柄か….マスクが数枚….捨てられていたのがちょっと残念でしたね

みどりと花3122_R

みどりと花3121_R


ゴミの量は45リットルのゴミ袋に一袋…..かなりゴミはここ最近では最も少なかったですね。

みどりと花3124_R

いずれにせよ….また綺麗な公園に蘇り、心地良い汗もかき清々しい気分です!!!午後以降もエンジン全開で頑張らなきゃですね!!!!!

みどりと花3123_R

今後も継続してこの公園が「地域の憩いの場」になるよう頑張ってやっていきたいですね!!!!

- 0 Comment

Post a comment

