★★★第80回 鹿島庚塚児童遊園 清掃のボランティア活動★★★

  •   16, 2015 10:24
  •  0
  •  0
4月16日<木>午前9時半~10時半迄の約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第80回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃!(^^)!」を実施してきました

みどりと花41611_R

みどりと花41612_R

みどりと花41614_R

気温は17度….春らしい陽気で今日は暑かったですね….

園内は桜の花びらと桜の花茎が半端じゃない位落ちていましたね

みどりと花4166_R

また….相変わらず、沢山のゴミがポイ捨てされていましたが、中でも多かったのはカップ麺の空き箱・タバコの吸い殻…..雑誌やチラシなんかも放置されていましたね

みどりと花4161_R

みどりと花4162_R

みどりと花4163_R

みどりと花4167_R

みどりと花4168_R


本当に困ったものです

約1時間の清掃で70lのゴミ袋1袋!!!!

ビッチリ…..回収し、園内も綺麗になって満足です

みどりと花4169_R

それと前回も告知させて頂きましたが、ちょうど役所の関係で依頼された業者さんだと思いますが、公園内に設置されているベンチの交換工事中で...

みどりと花4165_R

すでに終わっているところもあれば、まだこれから….というところもありましたが、いずれにせよ、あとちょっとで終わりそうな感じでした

みどりと花4164_R

今後も頑張って清掃活動していきます

0 Comment

Post a comment