
  •   --, -- --:--

★★★第81回 鹿島庚塚児童遊園 清掃のボランティア活動★★★

  •   26, 2015 12:20
  •  0
  •  0
5月26日<火>午前9時半から10時半迄の約1時間、恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第81回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃!(^^)!」を実施してきました

みどりと花5254_R

気温は22度、お天気も快晴で正に掃除日和)^o^(
爽やかな風も時折吹いて、気持ちも良かったですね!!!


園内は前回に比べるとゴミも少なく、ベンチ近くにタバコの吸い殻が少しポイ捨てされていましたが、全てゴミも回収でき、また綺麗な公園に蘇り、気分も爽快!!!!

みどりと花5252_R

但し…..園内中央の花壇の辺りに「蜂の巣」があるみたいなので、要注意!!!!
「立ち入り禁止の看板」も出ているので、お子さんと一緒に行かれる際は、危ないので絶対に近寄らないでくださいね….
掃除をしてる時も蜂がブンブン飛んでいたので…..


みどりと花5251_R

本日回収したゴミは70lのゴミ袋1袋!!!!

みどりと花5253_R

今後も、品川区の美化促進・環境活動の一環として引き続き、継続して頑張ってやっていきたいですね

みどりと花5258_R

みどりと花5256_R

「品川区内で一番綺麗な公園」^o^()と言われる位…..綺麗な公園にしていきたいですね!!!!

みどりと花5255_R

最後になりましたが、花壇に植えられていた....ツツジが色鮮やかで....非常に綺麗でしたので、公園に行って是非....見に行って下さい)^o^(

- 0 Comment

Post a comment

