★★★第82回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★★★

  •   11, 2015 17:58
  •  0
  •  0
今日は恒例の….「品川・大井町みどりと花を守る会・第82回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花6116_R

天候はどんよりとした曇り空で、気温は24度!!!とにかく蒸し蒸しして….暑かったですね<泣>

みどりと花6114_R

今回も、ベンチの上そして下にコンビニの弁当の空き箱やコンビニ袋、煙草の吸殻が放置されていましたね。。。
湿度が高かかったせいか….暑いということでか??ちょっとその辺はわかりませんが、ビールの空き缶も結構落ちてましたね。。。。


みどりと花6111_R

みどりと花6112_R

毎度のことですが、あまり愚痴をいってもはじまらないので、さっさと)^o^(綺麗にしようという事で、参加者全員で「一生懸命!!!!汗を流し」今日も綺麗な公園に蘇りました

みどりと花6115_R

本日回収したゴミは70lのゴミ袋1袋!!

みどりと花6118_R

ただ….ひとつ気になったのが、花壇の中が草でボウボウ状態になっていたので、剪定も含めて早めに刈り取りしないと、虫や蚊が多くなっちゃうと思うので、区の担当者に話をして至急…..剪定の作業をした方がいいのかなと….

みどりと花6117_R

みどりと花6113_R

最後に....ベンチで気持ち良さそうに....猫が全く起きもせず<苦笑>気持ち良さそうに寝ていましたが.....とても可愛かったですね)^o^(


0 Comment

Post a comment