★★★第84回鹿島児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   04, 2015 11:42
  •  0
  •  0
本日….恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第84回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました

みどりと花8048_R

みどりと花8046_R

気温は30度超えで、全くの無風….立ってるだけでもじりじりとした強烈な暑さで、汗が滝のように噴出してきて….本当に暑かったですね<泣>

園内は前回・前々回に比べるとゴミの量も少なく、45lのゴミ袋1袋分のゴミの量でしたが、相変わらず空きのペットボトルや煙草の吸殻がポイ捨てされていましたが、まぁ~今日は全体的には非常に少なくて良かったですね….

みどりと花8042_R

みどりと花8043_R

あまりの暑さで外に出る人も少ないからゴミの量も少なかったかもしれませんね….<苦笑>
みどりと花8047_R

ゴミも少ないながらも全て回収でき、また綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリしました!!!!!

みどりと花8049_R

みどりと花8041_R

今後も引き続き….「品川区の美化促進・環境活動の一環!!!」として、「地域の憩いの場」になるよう、I Love 大井町!!!!の精神で頑張ってやっていきたいですね!!!!

最後に....前回7月17日<金>に清掃の方きっちりちゃんとさせて頂いたのですが、ブログのアップが出来ずにすいませんでした。今後はこういうことがないよう注意したいと思います!!!

0 Comment

Post a comment