★★★第85回鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   25, 2015 12:03
  •  0
  •  0
本日….恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第85回大井鹿嶋庚塚児童遊園のボランティアの清掃!(^^)!」を実施してきました!!!

みどりと花8259_R

午前9時から10時までの約1時間、気温は22度でこの時期をしては非常に涼しく、全然暑くなく、掃除も非常に捗りましたね)^o^(
園内は前回に比べると多少ゴミも多め!!


みどりと花8251_R

みどりと花8253_R

みどりと花8254_R

本日回収したゴミは45lのゴミ袋1袋!!!

みどりと花8257_R

相変わらず、煙草の吸殻や菓子袋の空き袋等がポイ捨てされていましたが、全てそれらのゴミも回収し、また綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリ!!!

また…老朽化したベンチの新規交換工事・蜂の巣の撤去工事も終了していたので、これで小さな子供達が遊びにきても安心ですね!!!!

みどりと花8258_R

みどりと花8252_R

今後も継続して、品川区の美化促進・環境活動の一環として頑張ってやっていきますので今後とも宜しくお願い致します!!!

みどりと花8256_R

みどりと花82512_R

今日は朝からどんよりとした曇り空で予報では夕方位から雨も降るみたいですが、これからの午後の時間も笑顔溢れる時間になるようエンジン全開で頑張ります!!!

0 Comment

Post a comment