
  •   --, -- --:--

★★★第86回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★★★

  •   15, 2015 13:09
  •  0
  •  0
本日は恒例の....「品川・大井町みどりと花を守る会・第86回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました!!

みどりと花9158_R

みどりと花91510_R

9時から10時迄の約1時間....気温は23度で、雲はちょっと多めでしたが、時折爽やかな風も吹いて、正に...掃除日和でしたね!!

とは....言いながらも<苦笑>段々と暑くなってきて....終わる頃には汗ビッショリ状態になってしまいましたが、前回同様、特にベンチ周りに...タバコの吸い殻やコンビニ弁当の空き箱等が散乱していましたが、全て回収OK!!

みどりと花9151_R

みどりと花9152_R

みどりと花9153_R

みどりと花9154_R

それと今日気になったのは...花壇の中が...雑草でいっぱい
これは早急に刈らないと...あまり見た目も良くないですし、藪蚊が多くて<苦笑>参りましたね!!<泣>


みどりと花9157_R

また園内も綺麗な公園に蘇り、気持ちも..スッキリ!!清々しい気分です★!(^^)!★

みどりと花9156_R

みどりと花9159_R

みどりと花91511_R

今後も地元の方々に気持ち良く公園を利用してもらいたい....そして、品川区内の環境活動の一環としても全力投球で頑張ってやっていきたいですね★!(^^)!★

- 0 Comment

Post a comment

