
  •   --, -- --:--

★★★第87回鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   29, 2015 12:01
  •  0
  •  0
午前9時半から10時半迄の約1時間、どんよりとした曇り空の下、気温は16度とちょっと寒かったですが、恒例の..「品川・大井町みどりと花を守る会・第87回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃!!」を実施してきました!!

10298_R.jpg

10294_R.jpg

10295_R.jpg

ゴミの量は....少なめでしたが、相変わらず..ベンチ周りにタバコの吸殻のポイ捨て、それと今日は園内の所々に落ち葉も落ちてましたが、全てゴミも回収し終え、また綺麗な公園に蘇り、気分も爽快!!清々しい気分です!!!

10291_R.jpg

10292_R.jpg

10296_R.jpg

今後もこの公園が「地域の憩いの場」になるように!!!品川区の美化促進・環境活動の一環として...一生懸命頑張ってやっていきたいですね!!

さぁ~今日も感謝の気持ちを忘れずに!!月末で....忙しいですが<苦笑>エンジン全開!!フル回転で!!頑張ります!!

- 0 Comment

Post a comment

