
  •   --, -- --:--

★★★第89回鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   26, 2016 11:27
  •  0
  •  0
今日は、年明け最初の...「品川・大井町みどりと花を守る会・第89回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました!!

みどりと花1262_R

午前9時から10時迄の約1時間、気温は3度とちょっと寒かったですが、気持ちは熱くで<苦笑>園内に落ちているゴミの回収をしてきました。。。

みどりと花1264_R

あまりゴミの量は多くはなかったですが、新聞を丸めた感じで無造作にベンチ近くにポイ捨てされてるのが目立った位で….細かいゴミも含めて全部回収出来ましたので、また園内も綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリ!!!晴れやかです!!!!

みどりと花1267_R

みどりと花1263_R

みどりと花1266_R

今年も….この公園が「地域の方の憩いの場」になるよう、品川区の美化促進・環境活動の一環として引き続き頑張ってやっていきたいと思ってます!!

みどりと花1261_R

さぁ~今日もエンジン全開で、笑顔で頑張らなきゃですね!!!!

- 0 Comment

Post a comment

