★★★第90回鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   25, 2016 11:48
  •  0
  •  0
今日は恒例の...「品川・大井町みどりと花を守る会・第90回大井鹿嶋庚塚児童遊園のボランティアの清掃!!」を実施してきました!!

みどりと花2252_R

みどりと花2251_R

午前9時半から約1時間....どんよりとした曇り空の下、気温は3度とちょっと肌寒かったですが、たった今....無事に終了し、全てゴミも回収し終わり...
ほんのり....額から汗も出て....清々しい気分ですね!!


みどりと花2254_R

園内もまた綺麗な公園に蘇り....今後も地元の方々に気持ち良く公園を利用して頂けるよう、品川区の美化促進の一環として引き続き...頑張ってやっていきたいですね!!

みどりと花2256_R

みどりと花2257_R

みどりと花2258_R

みどりと花2253_R

さぁ~今日も気持ちは熱く!!これからギアをトップに入れ直して、ぶっ飛ばしてやっていきたいですねぇ~!!

0 Comment

Post a comment