
  •   --, -- --:--

★★★第91回鹿島庚塚児童遊園清掃ボランティア活動★★★

  •   17, 2016 10:48
  •  0
  •  0
今日は朝から恒例の.....「品川・大井町みどりと花を守る会・第91回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました!!

みどりと花3178_R

気温は12度....雲一つない、青空の下....春のポカポカ陽気で...正に掃除日和!!
みどりと花3177_R

前回と比べると、ゴミの量は少なかったですが、タバコの吸殻やティッシュ、空の菓子袋、空き缶等が捨てられていて、特にベンチ周りにゴミが集中していましたね....

みどりと花3176_R

みどりと花3171_R

みどりと花3172_R

みどりと花3173_R

みどりと花3174_R

今日回収したゴミは....45lのゴミ袋1袋!!!!園内もまた綺麗な公園に蘇り、心地良い汗もかき、今日の天気同様.....スキっとした....最高の気分です!!

今後もこの公園が、少しでも周辺のお住まいの方々にとって快適な街づくりになれれば....という気持ちで、品川区の美化促進・環境活動の一環として、「継続は力なり!!」で、引き続き....「地域の憩いの場」になるよう頑張ってやっていきたいと思います!!

みどりと花31711_R

さぁ~今日も充実した....笑顔溢れる1日になるよう、忙しいですが<苦笑>ギアをトップギアにいれて、ガンガン行きますよぉ~~!

- 0 Comment

Post a comment

