★★★第97回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃活動★★★

  •   27, 2016 11:00
  •  0
  •  0
今日は朝から恒例の…「品川・大井町みどりと花を守る会・第97回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」を実施してきました‼️

みどりと花92711_R

みどりと花92713_R

みどりと花9276_R

どんよりとした曇り空でしたが…気温は25度…ちょっと蒸し暑かったですかねぇ~>_<

みどりと花9279_R

みどりと花9278_R

みどりと花9274_R

ゴミはいつもと比べると少なかったですが、相変わらず、ベンチ周りにタバコのポイ捨てやジュースの飲み残しの容器等が捨てられていましたが、全てゴミは回収してきました(^_−)−☆

みどりと花92710_R

みどりと花9271_R

みどりと花9272_R

みどりと花9273_R

汗もいっぱいかいちゃいましたが(苦笑)清々しい…爽快な気分です(^_−)−☆

みどりと花92712_R

今後も…品川区の美化促進・環境活動の一環として引き続き頑張ってやっていきたいです‼️

さぁ~今日も…いつもの気合・気愛・喜愛で‼️頑張りますよぉ~☺️☺️☺️

0 Comment

Post a comment