★第99回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★

  •   22, 2016 10:43
  •  0
  •  0
今日は朝一から恒例の….「品川・大井町みどりと花を守る会・第99回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃活動」を実施してきました


掃除334

011_R.jpg

016_R.jpg

この時期になると毎年そうですが、前回と比べると、落ち葉の量が半端じゃなく多かったですね

003_R.jpg

002_R.jpg

まるで….落ち葉の絨毯って感じで、やってもやっても上から降ってくる感じで<苦笑>今日は参りましたね

今朝方まで降った雨の影響で、落ち葉が地面にくっついて<苦笑>回収に四苦八苦….

手首が腱鞘炎になっちゃう位<苦笑>ホウキで履きましたので、手首が笑ってしびれた感じになっていますが、また綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリ!!★!!満足です!!★
第40回清掃活動3

本日回収したゴミはビッシリ全部3袋!★!!汗もかなりかきましたが、清々しい!!★!!爽快な気分です!!★!!
022_R.jpg

今後も地元の方々に気持ち良く公園を利用して頂けるよう、品川区の美化促進・環境活動の一環として頑張って行きたいと思います
025_R.jpg

さぁ~今日もいつもの気合・気愛・喜愛で!!!ガンガン行きますよぉ~~

0 Comment

Post a comment