★第101回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★

  •   20, 2016 11:44
  •  0
  •  0
今日は朝から恒例の….「品川・大井町みどりと花を守る会・第101回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃活動」を実施してきました

みどりと花12203_R

午前9時半から10時半迄の約1時間、雲が多い天気で、気温は12度...あまり寒さは感じませんでしたが、前回に比べると、ゴミの量は少し減ったかなって感じでしたが、それでも….タバコの吸殻や弁当箱・空き缶・お菓子の空き袋等….今回もベンチ廻りにポイ捨てされていて….落ち葉もかなり園内にあって、回収に手間取りましたが….

みどりと花12205_R

みどりと花12206_R

みどりと花12207_R

みどりと花12208_R

ゴミも全て回収し、また綺麗な公園に蘇り、気持ちもスッキリ!!!★!!清々しい…気分です!!★!!
みどりと花12202_R

今年最後の清掃でしたが、来年も引き続き….この公園が「地域の方の憩いの場」になるように…また.「品川区の美化促進・環境活動の一環」として、「この地元・大井の街を更に綺麗に!!★!!」を合言葉に.継続してやっていきたいと思っています!!★!!

みどりと花12201_R

みどりと花8239_R

さぁ~これからの午後の時間も忙しいですが文字色、いつもの気合・気愛・喜愛で!!!エンジン全開で頑張ります!!!★!!!

0 Comment

Post a comment