
  •   --, -- --:--

★第102回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★

  •   24, 2017 09:57
  •  0
  •  0
1月24日<火>、午前9時から10時迄の約1時間、気温4度、快晴の青空の下、年明け最初の「第102回大井鹿島児童遊園」の清掃活動を実施してきました

みどりと花2017・1・24・10_R

みどりと花2017・1・24・11_R

今日はいつもに比べると比較的ゴミの量は少ない感じがしましたが、それでも、毎回そうですが、タバコの吸殻や空き缶・菓子袋等が….ベンチ周りに多く捨てられていましたが、全て回収してきました


みどりと花2017・1・24・2_R

みどりと花2017・1・24・3_R

みどりと花2017・1・24・4_R

みどりと花2017・1・24・5_R

みどりと花2017・1・24・9_R

いつもだと、終わる頃にはうっすらと汗もかくのですが、今日は気温も低く、手も悴んで、本当に寒かったですね
理想でいえば、月に2回は清掃をしたいのですが、今月は休み明けで忙しかった為、1回しか出来ませんでしたが、来月からは何とか2回はしたいですね….


みどりと花2017・1・24・8_R

みどりと花2017・1・24・13_R

今年もこの公園が、地域の憩いの場になるように、そして、品川区の美化促進・環境活動の一環として、全力投球で頑張ってやっていきたいと思います

- 0 Comment

Post a comment

