★第103回 鹿島庚塚児童遊園 清掃ボランティア活動★

  •   25, 2017 10:39
  •  0
  •  0
2月25日<土>、午前9時半から約1時間….恒例の「品川・大井町みどりと花を守る会・第103回大井鹿島庚塚児童遊園のボランティアの清掃」
を実施してきました

2017・2・25・6

2017・2・25・7

繁忙期という事で忙しく、また天候の関係で、月末ギリギリになってしまいましたが、雲ひとつない青空の下….気温は8度でしたが、今日はそんなに寒くなかったですね….

ゴミの量は全体的に少なかったですが、それでも、タバコの吸殻やティッシュ等がポイ捨てされていましたが、全てゴミも回収し、また綺麗な公園に蘇り、これで任務は完了

2017・2・25・1

2017・2・25・5

それと...園内に設置されているベンチ・テーブルが老朽化して、3月に新しく交換する旨の張り紙が貼ってあったので、ベンチに座ったり、テーブルの使用はしない方がいいですね....事故になってもいけませんし....特に小さなお子様は要注意ですね!!★!!


2017・2・25・8

2017・2・25・2

2017・2・25・3

清掃が終わる頃には、額から汗も出てきて…..気分も爽快!!★清々しい気分です

今後も我々の活動が地域の方々の環境に対する貢献活動となって、少しでも周辺のお住まいの方々にとって快適な街づくりになれれば…..という気持ちで、継続してやっていきたいと思います

2017・2・25・4

さぁ~今日もバタバタで忙しいですが、充実した1日にすべく…..いつもの気合・気愛・喜愛で!!!アクセル全開で!!!かっ飛ばしていきたいですねぇ~★!!★


0 Comment

Post a comment